ぎゃぁぁぁぁぁ(”Д”)

HPの更新とちょっと確認することがあり
各ページをチェックしていたら・・・

どうやら不具合のようで
画像がかなりとんでいた・・・(;゚Д゚)

ブログも文はあれど画像がなくなって
消えてるぅぅぅぅ
画像貼り直したけどダメぇぇぇ
どうなってんねん

とりあえず画像がないとわからない文も
あったので全消去しました(TT)ショック

只でさえ更新しない私なのに・・・
せっかくのぞいて下さったのにすみません。

他のページは何とか復旧したけど
焦るし得意分野ではないので
調べてあたふたでした
機械のご機嫌ななめなのですかね
とりあえずお詫びのブログです
すみません!

こんな時には癒しのロイちゃん
ちゃんとアップできてるか
確認するのが怖い。。。

other

次の記事

出雲