出雲

毎日暑いですね~そして今年も早い

もう去年ですが出雲の投稿

お休みを頂いて親孝行?旅行へ

コロナの前から死ぬまでに行きたいと

言われていた出雲と日光へ無事に行けました。

きっと自分も病気になっていなければ

親の老いにも気づかず毎日慌ただしく忙しく

行かずに過ぎてしまったかも…と思うと

一緒に行けて良かったと心から思います😊

稲佐の浜

来る前に神迎神事の動画を見たので

何とも神聖に感じました

皆さん砂をとってます

合成のような晴天です🤭

11月の島根は寒いかもとコートまで

新調したのに、うそみたいに暖かく

順番通りに神様にご挨拶しました

神在月なので全国の八百万の神が

ここに集まって会議中と思うと

もしかして見えるかとキョロキョロしちゃいます

皆さん一生懸命手をあわせていました。

もちろん私も手を合わせまくりでした。

皆さんちゃんと住所まで伝えてますか?

きちんと名乗らないといけないらしいです

のせるといってないけど小さいのでいいよね

両親です🤭

姪っ子たちにじじばばファンクラブ通信と

題して動画や画像をたくさん撮って送り

両親も姪っ子たちもやりとり楽しそうでした

玉造温泉に宿泊

この器と下のお社の切り紙に

おぉ🥲美しい✨

箸置きも勾玉の形なんですよね~

おもてなしを感じてうれしくなります。

順番は逆ですが、一泊目は松江に。

松江城も素晴らしく晴天でした

上まで登り、城下の景色はきれいでした

昔の人は機械もないのに本当にすごいですよね

昔ならお殿様やお姫様しか見れない景色を

今は普通に見ることができて贅沢ですね

部屋のドライヤーがReFaでした

使ったことがなかったので期待しながらドライ

まとまりが出るような気がしました🙂

でもやっぱりかけ方が大事ですね🤭

よく高いドライヤーの事、聞かれますが

そこまで高くなくても、ケア剤をつけて

根元を乾かしキューティクルを意識して

きちんと乾かせばキレイな仕上がりになりますよ

大した事じゃないけど

めずらしく美容師っぽいこと書きました🤭

 

 

 

 

cunon

前の記事

ぎゃぁぁぁぁぁ(”Д”)
other

次の記事

日光